いあ~もうすっかり春になりつつありますね

昨日の朝なんて、お仕事に行く前、ヘアアイロン用のミストを髪にふりまくっていたはずが、何故かボディミストを髪の毛にまんべんなくふりまくってました(´∀`)ハハハ…
おかげで昨日は髪の毛ギシギシしました(∩∇`)アハハ…
春ですね(´`)ハハハ
んで★
今日は、Mたんとお弁当持って、お花見に行きました

桜が満開で、すっごい綺麗
でございました(*´`*)

他にも桜の木の下で変な写真も撮ったよ
散って欲しくないけど、また来年見れるからこそ、更に感動が増すのですよね(*´`*)
大好きな人と、綺麗な桜の木の下で食べるお弁当は更に美味しかったです。
心がとても癒されました(*´`*)

明日から、またお仕事頑張れます。
大袈裟なのかもしれないけれども、りこにとっては、Mたんと過ごす毎日が、本当に幸せで大事な大事な時間であり、思い出でございます。
愛って今までよくわかんなかったし、今でもまだわからないけど…Mたんの事、本当にらびゅです(*´`)
なんだかお話それちゃったけどw
今日も楽しかった\(^_^ )( ^_^)/
あ、愛しの悟空


Mたんがガチャガチャで一発で当てました

かっこいーーー!!


昨日の朝なんて、お仕事に行く前、ヘアアイロン用のミストを髪にふりまくっていたはずが、何故かボディミストを髪の毛にまんべんなくふりまくってました(´∀`)ハハハ…
おかげで昨日は髪の毛ギシギシしました(∩∇`)アハハ…
春ですね(´`)ハハハ
んで★
今日は、Mたんとお弁当持って、お花見に行きました


桜が満開で、すっごい綺麗
でございました(*´`*)
他にも桜の木の下で変な写真も撮ったよ

散って欲しくないけど、また来年見れるからこそ、更に感動が増すのですよね(*´`*)
大好きな人と、綺麗な桜の木の下で食べるお弁当は更に美味しかったです。
心がとても癒されました(*´`*)


明日から、またお仕事頑張れます。
大袈裟なのかもしれないけれども、りこにとっては、Mたんと過ごす毎日が、本当に幸せで大事な大事な時間であり、思い出でございます。
愛って今までよくわかんなかったし、今でもまだわからないけど…Mたんの事、本当にらびゅです(*´`)
なんだかお話それちゃったけどw
今日も楽しかった\(^_^ )( ^_^)/
あ、愛しの悟空



Mたんがガチャガチャで一発で当てました


かっこいーーー!!



