おぴくですけれども(´∀`)
★りこたんデイズ★-未設定
綺麗ですねドキドキドキドキ

りあるではお酒禁止なのでおぴぐでぐびぐび走る人走る人


★りこたんデイズ★-2010040423510000.jpg
★りこたんデイズ★-DIMG0088.gif
 
Mたんと★りこたんデイズ★-image0001.gifする寸前の夢を見ました★りこたんデイズ★-DIMG0088.gif
 
 
お顔が近づいてもう少し★りこたんデイズ★-edb3db3f79b8fc1212cf7d108aca2176d8b8.gif★りこたんデイズ★-638149ed189f6e5a9a8a22f440dea2cb16f4.gif★りこたんデイズ★-638149ed189f6e5a9a8a22f440dea2cb16f4.gifキャン★りこたんデイズ★-image0001.gif
 
 
ってところで、Mたんのお顔が、画像の上のモジャ★りこたんデイズ★-DIMG0149.gifオサーンに変わりました★りこたんデイズ★-DIMG0088.gif
 
 
★りこたんデイズ★-DIMG0033.gif★りこたんデイズ★-DIMG0033.gif★りこたんデイズ★-DIMG0033.gif★りこたんデイズ★-DIMG0033.gifってなったところで、目が覚めました★りこたんデイズ★-DIMG0159.gif
 
 
ちなみに★りこたんデイズ★-image0001.gifはしてません。
 
寸前でした。
 
 
誰やねん、このオサーン★りこたんデイズ★-DIMG0145.gif★りこたんデイズ★-DIMG0145.gif
 
★りこたんデイズ★-image0013.gif
 
 
 
いあ~もうすっかり春になりつつありますねドキドキドキドキ



昨日の朝なんて、お仕事に行く前、ヘアアイロン用のミストを髪にふりまくっていたはずが、何故かボディミストを髪の毛にまんべんなくふりまくってました(´∀`)ハハハ…

おかげで昨日は髪の毛ギシギシしました(∩∇`)アハハ…


春ですね(´`)ハハハ





んで★


今日は、Mたんとお弁当持って、お花見に行きましたドキドキドキドキ


桜が満開で、すっごい綺麗キラキラでございました(*´`*)
★りこたんデイズ★-2010040414180001.jpg

他にも桜の木の下で変な写真も撮ったよキラキラ


散って欲しくないけど、また来年見れるからこそ、更に感動が増すのですよね(*´`*)


大好きな人と、綺麗な桜の木の下で食べるお弁当は更に美味しかったです。


心がとても癒されました(*´`*)キラキラキラキラ



明日から、またお仕事頑張れます。



大袈裟なのかもしれないけれども、りこにとっては、Mたんと過ごす毎日が、本当に幸せで大事な大事な時間であり、思い出でございます。

愛って今までよくわかんなかったし、今でもまだわからないけど…Mたんの事、本当にらびゅです(*´`)




なんだかお話それちゃったけどw



今日も楽しかった\(^_^ )( ^_^)/




あ、愛しの悟空ドキドキドキドキ
★りこたんデイズ★-2010040423180000.jpg

Mたんがガチャガチャで一発で当てましたキラキラキラキラ

かっこいーーー!!