2017/01/05みなさん明けましておめでとうございます!お久しぶりです!新年始まってみなさんは何を買いましたか?自分は香水買いました!左がChloeで右がCHANELです!どっちも前々から欲しかったので買えてとても嬉しいです今年はもっと更新できるように頑張ります!!!