今時使ってる人の珍しくないサブスク(サブスクリプション)に手を出しました!

自分はApple Musicを使ってるのですがここ最近曲もすごく増えてとてもオススメですよ!
三ヶ月?無料期間も確かあったはずだしまだ無料期間もやってないって人はどうでしょうか(´ー`)

あと最近流行り出したSpotifyもいいですね、サブスクは基本EDM聴く人なんかにはとてもオススメです🤘