はい、昨日の今日でブログの更新します!
三日坊主です!(明日更新するとは言ってない)
今日は母親と横浜行ってきました!
まずは中華街!
これで約850円、両方一人前でチャーハンに至っては1.5人前くらいありました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
腹を膨らませた後は赤レンガ倉庫に行ってビールのフェスやってたんで行ってきました🙌
個人的にはこれめっちゃうまい!また飲みたいってビールには出会えませんでした( ´◔ ω◔`)
楽しかったです久しぶりにお母さんと2人のお出かけは!
ではまた✌️


