はい、昨日の今日でブログの更新します!
三日坊主です!(明日更新するとは言ってない)

今日は母親と横浜行ってきました!

まずは中華街!

{68F70DBE-2825-4490-918F-BCA1A4A92419}

これで約850円、両方一人前でチャーハンに至っては1.5人前くらいありました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

{93EFAA44-5C62-4AA9-AA1B-6AF15FA7FF5E}

腹を膨らませた後は赤レンガ倉庫に行ってビールのフェスやってたんで行ってきました🙌

{91AC7C0E-883D-4292-B7D4-EDA9CB6C3AF7}

個人的にはこれめっちゃうまい!また飲みたいってビールには出会えませんでした( ´◔ ω◔`)

楽しかったです久しぶりにお母さんと2人のお出かけは!

ではまた✌️