今日は今日は学校午前中だけだったので午後はお買い物行きました!友達と行ったのですがDiorに立ち寄ってjadoreのヘアミストを買うかChanelで新しくでたN°5を買おうかクソ悩んだ挙句にヘアミスト買いました!あとは靴買ったりしてました、ナイキのスニーカー買っちゃいました(写真撮るのめんどくさい)とりあえずjadoreだけパシャリ、ではまた👋