そういえば橋本奈々未さん引退ですね。

乃木坂46は今年入ってから好きになったのでまだ日は浅いですが、結構悲しいですね。

芸能界引退しても頑張って欲しいです、全握行こうかなって思ってますがななみん列混みそうだからなーちゃん行こうかなとか思ってます…