【NU DESIGN.】Order-made 姉妹でお揃いキャミソール | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。



以前ご紹介したNU DESIGN.のOrder-madeご注文。→
以前のブログはこちら



先日完成して納品させていただきました☆

image



初めの打ち合わせでどのようなデザインがよいかご提案させていただきながら
お客様の意向もお伺いしつつ決まったのが、このフリルがなんともかわいい☆キャミソール♪


image

今回生地はお客様の持ち込みです。



ラッピングもはこちらで手配させていただきました~こんなかんじ。

キャミソール



子供の成長って予測不可能な所があるので、肩ひもは結んで調整できるようにしました。
これなら一年後着る時に微調整がきくので、長く着ることができるかなーと。


お揃いって昔からいいなぁーとかんじていたんですが、何故?と言われると直感的にいいなぁ~と思うので、中々うまく説明ができないんですよね......笑


ただ、2人揃うからファッションになる。

そんなかんじがします。

特に全くのお揃いは、大人と子供だったら中々難しい部分も出てくるけれど、子供同士だとなぜか思いっきりお揃いがとってもかわいい気がしますね☆



NU DESIGN.のOrder-madeはお客様のご要望にできるかぎり対応させていただいています。
詳しくはこちら         お気軽にお問い合わせください☆





NU DESIGN.HP→こちら☆

NU DESIGN.ONLINE SHOP→こちら☆
ママとキッズのオリジナルアイテムを展開してます。