「 お兄ちゃんはね、
  スキナヒトを好きでいるために
  その人から自由でいたいのさ 」

恋愛資本主義~゜brand~


的なことを、言っていた。
劇場版「うるやつら」の諸星あたるの、
ある隠れた名言だと思う。

私の友人はこう分析していた。
“女のコを追いかけるあまり、自分でも誰が好きかわかんなくなってるんやで、あれは。”

ムちゃんのファンな私は、たるの言葉にちょっとっと感じるものが当時あったけど、
今となれば、その友人が言ってたことがなんか分かる気がする。



いろんなモノをめすぎて
何を求めてんのか。
時々、自分でも分からなくなることがある
私は 「原可奈子」 の ネタ そっくりの(業)トークをする、と、チョット得意げ

彼女が出てきたときに、「あれ?もしかして似てんじゃね?」って思ってはいたが
OLネタをされた日には、見かけから私っぽいあげく、一緒に見ていた友人に爆された。

部下や友人にも 「NudEさん、柳原っぽいビックリマーク」 と言われ、やっぱりそうかと思ってはいたが・・・


先日、幼馴染との会話

友 「NudEちゃんさー、柳原のネタっぽいって言ってたけど、まぁ、確かに似てるけどね。
   私それ以上を見つけたよ。」
私 「え、誰?柳原は最強でしょ?“いらっしゃいませ~(マネ)” ほら、超似てる。」
友 「いやいや、まあ聞いて。
   田來未。 あの常にテンションのいアベレージがそっっっくり!!
   あ、外見じゃないよ。 アベレージね、“アベレージ”アップ
私 「・・・・・・ 」



いやいやいや
それってさぁ・・
ただの 「品」 でしょあせるあせる


まあ、確かに話し方に品があるタイプではありませんが。

私、育ちは悪い方じゃなかったんだけどなー。。。。
ドキドキ ドキドキ 神様ありがとうドキドキ ドキドキ

私、まだ、きてますっっ!! !!

-------------
昨夜のこと・・
私の会社と家までは,、とてもい。

自転車に乗って、
iPodを聴いて、
そして、1曲終わらないうちに家に着く。

そんな近距離だけど、昨日は台風の影響もあり徒歩通勤だった。

ちょーーーっと最近、しくないゾクラッカー なんて思っていたので、
仕事終わりに画を観にいこっっ、て決めてた。
黒のミニキュロットに白のTシャツにジャケットを着て、し色気づいてみた。

先に書いたけど、近、思うように行かないことが多い。
でも、そう思っちゃうとなんかけた気がしているから (ナニに負けるの?って思うけど)
「それが大事」 をきながら、自分に言っていた

音譜 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと・・・ 音譜

後ろからライトが当たって、
あ、、車がきた。。
ってことは分かってた。

そしたら ドンッッ って、後半身に衝撃が。。。。

はいっっっ !? !?
って思ったら、 触 触 ~ って2回くらい、おしりをなでまわして、 自転車に乗っていた男は去っていった。

要は 「 痴漢 」 ですね。




神様ありがとう!! !!!!

私っ、女でしたっっ ラブラブ! ラブラブ



うそです。

決して私が力がないと思ってた・・・とか
日本一痴漢の多い埼京線で出勤していたにも関わらず痴漢にあったことない・・・とか
そんな女の力の話ではないですよ叫び

こんな物騒な世の中
いつ刺されたり、襲われたり、ひったくられたりしてもおかしくないのに 触くらいですんで
「助かったぁぁぁぁガーン」ってこと。

私、まだ生きてますビックリマーク ~ Feel Me 2010 ~

ホント神様に感謝です合格