たいへん!最近毎週土日には、ハウスメーカーのセミナーや展示場やネットやらでおうちについてお勉強。戸建なのかマンションなのか、分譲なのか注文なのかに始まり、いくらローンを組めるのか?とか色々学ばなければなりませんねー。土地も早く見つかるといいなぁ。なんせ車ダメ、チャリンコもダメって人間だから徒歩じゃないとなあ。今週末もお勉強してきまーす!