最近毎週土日には、ハウスメーカーのセミナーや展示場やネットやらでおうちについてお勉強。
戸建なのかマンションなのか、分譲なのか注文なのかに始まり、いくらローンを組めるのか?とか色々学ばなければなりませんねー。
土地も早く見つかるといいなぁ。
なんせ車ダメ、チャリンコもダメって人間だから徒歩じゃないとなあ。
今週末もお勉強してきまーす!