ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旅行やら実家やら色々遊び呆ける
とりあえず、子供を預けてホテルでフレンチ
出産してから大人の時間なんて初めてざんす
楽しすぎる旅行でした
そして電車のコンパートメントは快適でした
しかし小学生(従姉妹の子供)がプロデュースした旅行の割には
本当に豪華でした(乾笑
そしてご馳走様でした
ホテルのプールは相変わらずギャン泣き
あのモワモワが嫌なんだろうね(湿気)
子供って子供が好きなんだなぁ
ホントニ楽しく可笑しな1週間でした
多分生まれてから100回以上は作ったバナナケーキ
それでも心底美味しいと思ったのはまだ数回
今日はまぁまぁの出来だった
あと修正ポイント1つで完璧になると思う(笑
妹は適当な人なのにすごい上手に出来るんだよなぁ、まったく#
明日から面白メンバ~で旅行なので用意してます
サンドウィッチ作ってバナナケーキ携えて行きま~す(ニヤッ
夕食のチキンのカリカリソテ~
訳あって煎餅ばりのカリカリ
気持ちのいい日なのでお友達でも呼ぼうか?と思いつつ
昼寝と掃除にいそしみ結局公園と買い物のみ
そんな日もありだ
「ふうせんねこ」の絵本を
「ぷぅ~」「ぷぅ~」連呼して本をめくっていた(笑
週末から旅行
初の電車の旅
お茶の時間に食べるバナナケーキを今から焼こうと思う
息子は、今日も7時台には爆睡なり・