K.E日記 -188ページ目

K.Eの日記

今日は久々に朝からお天気

最近、庭掃除デビューな私

夫にまかせっきりだった庭だけど

今日から庭いじりを少しづつ楽しもうと思う

息子と庭で一緒に時間を過ごす事が出来るようになったので・

掃き掃除や草取りなど楽しそうです


カラーが咲いたのでお気に入りのローゼンダールの花瓶に

K.Eの日記

雨で暇すぎ

そして風邪をひいていたので引きこもる

しかし公園って偉大

公園にこんなに行きたい!って思ったのって何十年ぶりだろう。。。


レゴで花を作った(巨大

毎日レゴレゴしてます、子供と、無言になって


今日は変な自作自演の遊びをする息子

息子:絵本を持ってどこかの部屋へ置きに行く

私:「どこに持って行ったの~?持ってきて~!」と言うと

息子:満面の笑みで人差し指を出しながら(あれ~?って顔をして)取りに行く

ぜんぜん面白くもなんともないのに爆笑の僕

ま#楽しそうならいっか・

5月の風

K.Eの日記

時間ができたので更新

今日は、私の咳の為に病院へ

息子も少し出るのでついでに2人診察


at 病院

受付の方が患者さんの名前を呼ぶ度に返事をする息子

「すみませぇん。違いますぅ」と私が突っ込む


受付(入ってくる方に):「こんにちは」

と言うと、

息子:すかさず 「ちは!」


お会計が済んで

受付:「お大事になさって下さい」

息子:「は~い!!」


周りの人が笑っていましたヨ(汗


最近定番になった朝ごはん

しらすチーズトーストに野菜スープとキウイとヨーグルト

公園では、鎖の階段やブランコも1人でできるようになる

大きくなったなぁ

鉄棒も何故かずっとぶらさがっています(何故かぶら下がりたいらしい、何故か)

帰りにプールを買いにトイザラスへ

スタバでお茶して家路

普段は牛乳と果物だけのオヤツですが特別にケーキを譲ってあげました

4時に風呂に入ってしまった(極楽極楽)

毎日相変わらず7時に寝室に行き絵本と変な遊びをして8時には就寝

恐るべし梅雨に備えて5月の風を満喫しておかないと#

タイトル未設定


タイトル未設定