石橋を叩きすぎ
今日は朝からガーリックトーストを作ったら胸焼けしてる私(オエッ
朝食に食べるもんじゃないね#
先日の旅行で3度目の正直のプールへ挑戦
浮き輪がダメで悪戦苦闘の末
最後はパパの顔出し平泳ぎの背中にしがみついて
泳いでる風を楽しんでいた(正味5分
甥っ子(小)は、余裕で浮き輪で泳いでいた
溺れかけても泣かない逞しい子なのである
週末丸ビルのテラスに出たら
チビは、スケルトンな床が歩けなくて
へっぴり腰にワナワナ震える手
おいおい大丈夫か~?と
夫と一緒に爆笑してしまった
ある意味想像力に長けているのか!?(バカ親解釈)
とあえず僕は地に足が着かない生き方は嫌いなのである(冷汗
先週からエアコンとプールのせい(?)で夏風邪
今日も外には出られそうにない
行き詰ったら家の近くの児童館へ行ってしまおう。。。。(ふぅ


