Merry Christmas!!!!!!
Eveだけど←←←
まぁそこわいいとして、、。
今日わ終業式(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
かぁーーらぁーーのぉーーーー、
広基くんでした( ๑´ㅂ`๑)♡アハン
広基くんわ部活だったから
終わるまでお家でお留守番(-.-)
やることなかったから英語の宿題をね、
ほんの少しやってみた☆
で、15時前くらいに駅まで迎に行って
なつん家に向かいましたとさ(」・ω・)」
家つくまでわ
交代ごうたいで走ったり
まったり歩いたり……………
てか広基くん、終始糞うるさかった!!
ずーーーっと喋ってんの笑笑笑笑
いったん黙ろーかってかんじだったけど
なんか面白かったしいいかな、と。
んで東中辺りから2ケツ♪
青春てやーつwww
あ、運転わ私σ(´Å`o)
鬼疲れたわーーー
まぁなんだかんだ30分くらいで家着いて、
遅めのお昼ってゆーの?
てかもはや軽食?笑
食べてーー、
軽快にお昼寝モード。
誰かが構ってちゃんすぎて寝れなかったけど
ほとんどゴロゴロしてただけだったな笑
でも幸せだったし、楽しかったし、
くっっそ笑ったよね╰(*´︶`*)╯
んで、
広基くんがお友達と遊ぶみたいなので
すこしはやめのバイバイ。
帰りわ広基くんの運転。
優男ぶり鬼発揮。
紳士に見えた。←←←←
意外と心配症なのかな笑
嬉しかったってのわ秘密だよね。
てか鬼マッチョなのね、あいつ!!
腹筋バッキバキ!!
8こに割れてた(°д°)(°д°)(°д°)
腕の三角筋とか上腕二頭筋ってゆーの?
名前わかんないけど腕もゴリだし
もーほんとやばかった(°д°)
筋肉フェチにわたまらないやつですよ。←
とりやいず惚れたね笑
てなかんじで、
貴重なオフ、なかなか充実しましたとさ♡
ケーキせっかく作ったのに
あげれなかったけど
プレゼント渡せたし
意外と喜んでくれたし
気に入ってくれたみたいだし?
よかったかな(・∀・)
てかやっぱ似合うわ笑
あのマフラーにしてよかった!!
一緒に選んでくれたゴウさんに感謝☆
明日から冬休み
今のところ練習3回しかないけど
県大会目前なわけだし
えぼしCUP、荏田高CUP(?)、練習試合、
一試合、一試合、
大事にして確実なものにしていきたい。
午後練で久々ゆっくりだし
きちんと切り替えて
頑張ろーぢゃありませんか(。・ˇ▽ˇ・。)!
はい、だいぶ惚気入ってますが、
今日くらいわお許しを。←←
ぐっばい☆☆☆
natsu)))