深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中


んーまあ、とりあえず家に来いってなりますよね笑

でも、めんどいのにはかわりないビックリマーク2ww

しかしまあ、うれしいのにはかわりないかもね笑

いつも会いたい会いたいって思ってるの

私だけなような気がする(´;へ;`)↓↓

さみしいとかね、思ったり

相手は思ってくれてるのかな

だから結論的には会いたいって言われたら

うれしいし会うかなあアゲアゲきゃー

ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる?


最近話題になってるけど


まったくわかんないんだよね


うん


ドラマとかしてるのみて  


やってみたい気持ちも


あるようなないようなおんぷ


うん


まあ、飽き症な私にはむりかもね(´;へ;`)






はじめましてNANAだよキャハハおんぷ


はじめに自己紹介なんかをしてみようかな=。=



関西住みの19歳でキラキラ

性格はかなりわがまま汗で扱いにくいらしいですね354354

まあ、こんな私にもナント!!最近彼氏ができましたにゃLOVE


まだ付き合って2ヵ月なんで


毎日ラブラブですキティ1ハート


でも、なんやかんやゆーて不満もあるんですよねあんぐり汗


まあ、そんなんはまた今度の記事にしようかな笑い



じゃまた注意


ペタしてね