ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら?
参加中んーまあ、とりあえず家に来いってなりますよね

でも、めんどいのにはかわりない



しかしまあ、うれしいのにはかわりないかもね

いつも会いたい会いたいって思ってるの
私だけなような気がする



さみしいとかね、思ったり
相手は思ってくれてるのかな
だから結論的には会いたいって言われたら
うれしいし会うかなあ



ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら?
参加中







はじめましてNANAだよ

はじめに自己紹介なんかをしてみようかな
関西住みの19歳で
性格はかなりわがまま
で扱いにくいらしいですね![]()
まあ、こんな私にも
最近彼氏ができました

まだ付き合って2ヵ月なんで
毎日ラブラブです

でも、なんやかんやゆーて不満もあるんですよね

まあ、そんなんはまた今度の記事にしようかな
じゃまた