別れた旦那との別れ際の約束。
『彼氏ができたら報告する』
実際、別れちゃえば他人なんだし
報告しなくても別にいーや!とも思った。
けど、元義姉妹と未だに仲良くさせてもらってるし、元旦那も彼もド地元な上に歳も近いときてる。
それに、私の事を気にかけてくれてたのは感じてたからやっぱりちゃんと伝えなきゃと

で報告。
最初は『私だったら大丈夫』とかいった内容だったのに最終的に『話が違う』とか『引っ越しもせず彼女だって作らずにいたのに』とか言い出した

復縁を望んでいたのではなく、福岡に帰るまでは何かあったときには支えてあげられる状態でいるのがケジメだと思ってくれていたんだと思う。
優しい人だから。
離婚して3ヶ月で女連れ込んで、
半同棲みたいな生活はじめたのに、バッタリ会った時に『彼女?可愛い人だね』って言ったら『彼女じゃない!』と言い放った。
その彼女から、愚痴の電話が夜中に家電

からかかってきても彼女否定。
そっちの方が『男として』どうなの?
と思う。
女に失礼だよね!
私が平塚にいる間に、変わるから!
と言ってたくせに、あろうことか半年後私に借金の申し込みしてきたくせに。
彼女の言うことが嘘でなければ、彼女からも十数万借金してるくせに!
私と別れた時の彼の借金、多分未だに減ってないと思うし

報告

から、
『早く引っ越してくんない?』
『私との事は全て忘れるから、もぅ二度と連絡してくるな』
『俺通じて知り合った人には会わないで』→理由は、私の名前も耳に入れたくないからだって。

が…
こんなに器のちっちゃな人間だったっけ?
まー携帯持たせてもらえなかったり。
友達作るなと言ったりしてたからそーだったんだろうなー
元旦那は、私との事を0にしたいらしい
もーどうでも良いけど、只でさえPMSの時期に入ってるのに、イライラして仕方ない

ここに吐き出して終了させょっとww