涙が出てくる。


一人になるまでがまん。
久々のぴんはうでした。


今日なんかあたし的にはいっぱい飲んだけど、まあ3杯だからお店にいる間に復活したよ

でも 翼に心配かけちゃった。
ごめんね。



翼はいつも心配してくれる。
とってもとっても感謝してるよ、今までこんなにストレートに心配されたことってないんじゃないかな。

ありがとう。



ぴんはうに話したら、なんかみんなびっくりしてた。

あたしは更に翼の真剣さがわかったし、

なっつー変わったね
偉いねって言われた


でも、翼にとってはあたしは何も変ってない。

だからみんながそう言ってくれたのは嬉しかったけど、なんだか逆に悔しくて寂しかった。


一番伝わってほしい人は翼だから。あたしはもっと頑張らないと。


翼の理想になりたくてあがくのに、結果が出てこない。

頑張るだけじゃだめなんだよ 、そんなのわかってる。



胸張ってなつみの彼女ですって言えない


って言われて寂しいけど、

でもあたしは翼に寂しい思いも悲しい思いも怒りも感じさせてるから、自分が悪いんだから


もっと強くならなきゃ
あたしが泣いちゃいけない。

そんな風に思える相手、生まれて初めてだよ。



つーくーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しちゃった(*ノω・*)ハート
この前のDVD返しに行くついでに…借りちゃったねラブラブ!


翼と一緒にいれる時間が幸せすぎるよーう。。。困ったね!!!(笑)


今日はあたしが秘書検定だったから午前中に出発家

つーくん今お昼寝してる(´^`)

身体が一番だからゆっくり休んでほしいけど、一緒にいれない時間はは寂しい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)