晩御飯作ってくれたんだって!!!
三品作るだけでもすごく疲れるのに
きっと汗かきながら作ってくれたんだろうなあ。。。
なっちゃんが無理矢理鍵を置いていったし、イライラもさせちゃったし、何より寂しい思いをさせちゃったのに…
つーくんはご飯作ってくれたんだって!
もう嬉しくて嬉しくて…


体調悪かったしバイトも疲れたけど、でもそんなの一瞬でふっとんだよ(;_;)
早くぎゅーってしたい
会いたいよう。。。
ありがとう。だーいすき。
三品作るだけでもすごく疲れるのに

きっと汗かきながら作ってくれたんだろうなあ。。。
なっちゃんが無理矢理鍵を置いていったし、イライラもさせちゃったし、何より寂しい思いをさせちゃったのに…
つーくんはご飯作ってくれたんだって!
もう嬉しくて嬉しくて…



体調悪かったしバイトも疲れたけど、でもそんなの一瞬でふっとんだよ(;_;)

早くぎゅーってしたい
会いたいよう。。。
ありがとう。だーいすき。
とりあえず着信拒否を解除してください
拒否されてる感じ 良い気持ちしない
帰ったらおやつにコンフレーク食べてね

あたしは今日も23:00を過ぎちゃうから、もしお腹すいたらご飯は鮭を焼いて先に食べちゃっててください
そうしてもらえると、あたしも助かる

でも作るの面倒くさかったら無理しなくていいから待っててね~
なっちゃんは今日つーくんが察してほしいことがわからなかったよ、それで余計寂しい思いをさせちゃった、ごめんなさい。
もっと翼の気持ちをわかりたいな