なつブロ-DVC00364.jpg

あっという間に

行って遊んで飲んで買って歩いて

帰ってきた~せよ。

抑えて焼いたつもりが

すでに痒い=皮剥ける

恐るべき南の島。

行く前は天気予報雨、、、

俺持ってるなぁって思いきや

FineDay!

あっ

グアムでした。

写真はまた徐々に。





とにかく

醤油がうまい。



(C)ntmix