東京へ来て2回目のカット。
出産前まではパーマをかけていたが、
出産後は娘をまたせている以上、
美容室に居座る事は出来ない~_~;
主人と一緒に髪を切りに行き、
私が最初に髪を切った。
切っている間は主人が娘を見てる。
カットされながら娘の機嫌を気に掛けながら
早く! 上手に!!
を何度か心の中で叫んだ事か(*_*)
主人が見ている間の娘の機嫌は悪くなく、
ホッとし主人と交代。
今までの人生でボブカットは似合わない、
と思っていたけど
意外に似合ってる。
ボブカットの私。
結構イイ感じ~(*^o^*)