祇園の一人暮らしを
やめて実家に戻って
昨日で一週間っ音符

やっぱり実家は落ち着くハート
ほとんど部屋にいるけど
リビングに行けば
おかんがいて二階に行くと
お姉がいて仕事場に行くと
おとんがいるっニコニコハート

実家に帰って一週間、
三回家族四人揃って
晩御飯を食べましたニコニコ
昨日の晩御飯はすき焼きハート
ntm615さんのブログ-100725_192332_ed.jpg

超超久々に食べたわ音符


今まで一人でコンビニ食や
店の子と外食が当たり前
やったから嬉しかったな音符

うちのママの料理は自慢ハート
いつも感謝してますニコニコ
ありがとうo(^ω^)o

以上!!今日のblogは
家族と晩御飯を食べた
内容でしたーにひひぐっばいハート

毎回放置すいませんガーン
多忙なもので…

チガウカハート

今日は07/07とゆわけで
七夕やなーっ(^O^)
でも今雨土砂降りシラーパー
織り姫と彦星会えへんガーン

年に一回やねんから
会わしたれやーって
思いながらblog更新中ハート

書くネタも特になく…
やから特別にgrowthに
入る前のワタシを
載せときます∩・ω・∩

って事は今より更に
若くて純粋なうちハート

はい またまたチガウカ

じゃこのへんで~得意げパー
↓全部舌出し(笑)
ntm615さんのブログ-F1000557_ed.jpg
ntm615さんのブログ-F1000563_ed.jpg
ntm615さんのブログ-F1000553_ed.jpg

おはよーっ(^^)ハート
昨日は休みで久々に
寝まくりましたニコニコ

ちょっと前にエクステ
取ってスッキリしたハート

ntm615さんのブログ-100514_202623_ed.jpg

みんなにこの方がいい
って言われますガーンパー
うちはエクがいいんや
けどなーっショック!くもり

寝すぎて体だるーいショック!
明日はボーリングコンペ
やなあーハート頑張るぜニコニコ