経営戦略委員会は楽しい委員会です。

経営発表も楽しいのです。

ぜひ参加下さい!

2月21日15時から一部が始まりますョ!



日創研 徳島経営研究会-会長は勉強家?


只今、テニスアリーナガーデン住吉にてプログ勉強会開催中!!

厳しく、時には優しく教えてもらってます。

新プログに乞ご期待!!


徳島経営研究会の皆様

事務局長 枡富です (^∇^)


27日は総会たくさんのご参加誠にありがとうございました。

世間は厳しい状況真只中ですが、

我が徳島経営研究会は明るい1年のスタートがきれたような気が致します。


さて、早速ですが、来週2月4日は第1回例会です。

是非是非たくさんのご参加をお願いいたします。


又、2月6日は第2回ブログ勉強会となっております。

午後7時より、テニスアリーナガーデンで行います。

どなたでもご参加できますので、お待ちいたしております。