徳島経営研究会の皆様
事務局長 枡富です (^∇^)
27日は総会たくさんのご参加誠にありがとうございました。
世間は厳しい状況真只中ですが、
我が徳島経営研究会は明るい1年のスタートがきれたような気が致します。
さて、早速ですが、来週2月4日は第1回例会です。
是非是非たくさんのご参加をお願いいたします。
又、2月6日は第2回ブログ勉強会となっております。
午後7時より、テニスアリーナガーデンで行います。
どなたでもご参加できますので、お待ちいたしております。
徳島経営研究会の皆様
事務局長 枡富です (^∇^)
27日は総会たくさんのご参加誠にありがとうございました。
世間は厳しい状況真只中ですが、
我が徳島経営研究会は明るい1年のスタートがきれたような気が致します。
さて、早速ですが、来週2月4日は第1回例会です。
是非是非たくさんのご参加をお願いいたします。
又、2月6日は第2回ブログ勉強会となっております。
午後7時より、テニスアリーナガーデンで行います。
どなたでもご参加できますので、お待ちいたしております。