今日はオーバーウォッチとPUBGとDBDやったー![]()
まぁ全部雑魚やったけど、、、
OWはハルトの練習をしつつやっていき、ウルトを早く溜めて早めにはいてしまった![]()
やっぱり今はハルトが楽しい!ザリアが出てくれたらもっと楽しいけど、うちもザリアも練習したい
やりたい事がありすぎるけど一人だとなんだか飽きてきちゃってPUBGに逃げました![]()
ソロで配信しながら気合いを入れて一戦目した時、物資がかなりよかってアンチもウハウハしてて様子みながら3回目のアンチが決まるまで家の中で隠れてまってたらまったく見えてもないのにダメージをくらってハ??( ゚Д゚)ってなって窓ないとこに逃げ込んだ瞬間打たれてしんだ、、、
![]()
![]()
![]()
ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
壁抜け、オートエイム、リコイルどんだけ使うねん![]()
もう萎えてしまって撃ち合いの練習にしました、、、、激戦区ばっかり攻めてもうなにも無になりつつうちあってました。。。![]()
そしたらPUBGのフレンドさんがDUO誘ってくれて気を取り直して戦いにいどんだけど、最高5位までで終わっちゃいました
うーん、上手くなりたい![]()
撃ち合いからの立ち回りの練習かなー。。。
ご飯の後にまたプラさん、うどんげさん、いがくりさんと1戦してから、しゅがさんとそのフレさんと一緒にDBDでさけびまくりー![]()
チェイスが下手くそで切られまくったけど楽しい数戦
キャンパー嫌い![]()
今日のゲームは終了!またあっした![]()
