全国の皆さん
こんばんは
ネットでみたんだけど
笑っていいとも!が
来年3月で終了みたいです
毎週月曜~金曜
午後12時ってやっぱり
いいとも!でしょ!
何で終わるのか
タモリさん限界なのか?
絶対タモリさんが辞めても続くと思ってた
俺一回も呼ばれたことないし無念!
それじゃぁ
明日もみてくれるかな?

そして、サブのメンバー
ピッチャー
おおたけのこ てつこ
セカンド
いしだっちょ ハゲラッチョ
そしてライト
右乳首 やすひと
写真とるのわすれた~!
最後に
太陽拳‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
こら~クリリン
太陽拳‼太陽拳‼太陽拳‼
iPhoneからの投稿
ピッチャー
おおたけのこ てつこ
セカンド
いしだっちょ ハゲラッチョ
そしてライト
右乳首 やすひと
写真とるのわすれた~!
最後に
太陽拳‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
こら~クリリン
太陽拳‼太陽拳‼太陽拳‼
iPhoneからの投稿
スターティングナイン
一番・キャッチャー
くらや だいすけべ
二番・レフト
すぎうら 太陽拳
まっまっ眩しすぎる
三番・ショート
きんや
四番・ファースト
なおたん
なおたん
なおたん
五番・サード
吉牛
六番・ピッチャー
なかね しんじ
七番・センター
ひでき
八番・セカンド
アミーゴ
九番・ライト
わたりなべ ひでかず
iPhoneからの投稿
一番・キャッチャー
くらや だいすけべ
二番・レフト
すぎうら 太陽拳
まっまっ眩しすぎる
三番・ショート
きんや
四番・ファースト
なおたん
なおたん
なおたん
五番・サード
吉牛
六番・ピッチャー
なかね しんじ
七番・センター
ひでき
八番・セカンド
アミーゴ
九番・ライト
わたりなべ ひでかず
iPhoneからの投稿





































