もう東北震災から3カ月以上が過ぎました。
なのに、義援金がまだ被災者の二割にも行き渡っていないらしいですね。
どこで、止まっているのでしょうか?
まだまだ、あちこちで集めていますよ。
街頭のみならず、コンビニなどの店頭、金融機関を介しての振り込み、商品の金額の一部が自動的に義援金にまわる仕組みなどなど…
早く、動かさないと貯まる一方になって、そのうちにわからなくなるのではなかろうか?と不安になりつつある私です。
なのに、義援金がまだ被災者の二割にも行き渡っていないらしいですね。
どこで、止まっているのでしょうか?
まだまだ、あちこちで集めていますよ。
街頭のみならず、コンビニなどの店頭、金融機関を介しての振り込み、商品の金額の一部が自動的に義援金にまわる仕組みなどなど…
早く、動かさないと貯まる一方になって、そのうちにわからなくなるのではなかろうか?と不安になりつつある私です。