この話は先週16日金曜日に新着記事のお知らせで知ったのですが、高名なブログ「本当の日本の歴史」を書かれてきた『歴史さん』というブロガーさんが強制退会させられたそうです。歴史さんが書かれた記事は「韓国の史実」をアメブロに書いただけです(実際、韓国がベトナム戦争で行ってきた蛮行を認めてる)。

やはり同じように(上記の)韓国の史実を書かれた『大和さん』というブロガーさんもアメーバより強制退会警告メールが届いたそうです。


韓国の史実を客観的に書かれただけなのに削除、警告、改善されない場合は強制退会・・・異常です。

ベトナム戦争時、韓国兵士が行ってきた残虐な蛮行は実際あった出来事、そんな韓国の史実を書かれたら何か都合が悪いのでしょうか?と言いたいところですが、不都合だから強制退会したのでしょう。

韓国の本当の歴史(暗黒史)を日本人に知られては困るんでしょう。そのため韓国に都合が悪い記事は削除と警告、改善されない場合は強制退会という措置をとるのでしょう。

アメブロがやっていることは言論弾圧。


アメブロにはこれら一連の措置をとる前に明確な理由を示すべきです!




【大和さんのブログ】

http://ameblo.jp/rekishi21/


【産経系IZAの歴史さんのブログ】

http://create21.iza.ne.jp/blog/


一昨日、広島刑務所から脱走していた凶悪支那人、李国林受刑者(40)が広島市内で無事身柄を確保されたことに一安心しました。


脱走中、市内で空き巣を働き、衣類等を奪って逃走を続けていたそうで。幸い怪我人はなくまた抵抗もなかったそうで。


しかし李受刑者の他にも凶悪犯罪を犯した支那人たちは未だに捕まっていません。


一刻も早く凶悪犯罪を犯した支那人たちを捕まえてほしいですし、これ以上支那人たちを日本へ観光誘致しない&現在、日本に住んでいる支那人たちを日本から駆逐してほしいです。

広島刑務所の受刑者脱走か、殺人未遂などで服役中の中国国籍男


 11日午前11時25分ごろ、広島市中区の広島刑務所から「受刑者が見当たらず、外に出た可能性がある」と110番があった。広島県警は受刑者が脱走したとみて、県内全域に緊急配備して行方を追っている。


 県警によると、脱走したのは中国籍の李国林受刑者(40)。平成17年5月、岡山市内で職務質問しようとした警察官に向けて拳銃を1発発砲するなどしたとして、殺人未遂罪などで服役していた。


 11日午前10時半ごろから所内で運動していたが、約30分後に点呼を取ったところ、李受刑者の所在が分からなくなっていた。李受刑者は身長約173センチの中肉で丸刈り。塀の工事で置いていたはしごを使って脱走したとみられる。


ソース元:産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120111/crm12011113480014-n1.htm


広島刑務所側の管理の杜撰さも問題ですが、それよりも一刻も早くこの凶悪支那人を見つけ次第、射殺すべきです。

このような凶悪支那人を再び刑務所に収監すべきではありません。刑務所に収監、刑期を終えて出所したところで、再び同じ犯罪を繰り返すことでしょう。凶器を持って逃走いる可能性もありえますから警察官たちは見つけ次第逮捕という生ぬるいことはせず、容赦なく射殺すべきですし、日本に住んでいる支那人及び朝鮮人共々、国外永久追放にすべきです。