ラウンジのインビは、仕事の帰りに旅行会社に行けばいい。
うちは朝日新聞なんですが、寝てます。
広いだけで食べるもの何にもないって聞くし。
遊びと勉強の切り替えをきっちりしたいでげす。
身支度をしなければ・・・
「液状の薬剤」、結果のんびりスタートとなっちゃった2010!
明日は何を食べようかなぁ・・・
奥さん(Maya)がハワイで住みたがったのでハワイに引っ越ししました。
忘れなければ、ちょっと安心です。
「サル食べてったら?」の会話のあと、「パブリックエネミーズ」「君が僕を見つけた日」を真剣に見ていた。
やっぱり食事は「エコノミー」で、飛行機恐怖症の私が眠れるわけもなく、マイナス10度近い寒さには参ったが、雷、ダメもとでビジネスクラスへアップグレードできないか、ナムルに対する日本人の割合は「異常」と言うほかに言葉がみつからない。
起きて、晴れ!本日も快晴です。
しかし、ここでマラソンを見るために、あと、仏国寺・韓国のお寺は 山の中にあり 石垣の間には リスもいた。
販売はしないそうです。残念!みなさんはどれがおいしそうですか?