病院のはしご今日は父の病院を3つ回らないといけなくて…どこかに段取りよくいきたい気持ちが結果として父を焦らせてしまい父のイライラにつながる💦トホホ…病院までは来たけど、診察受けないと言い出す(涙)私ももうちょっと経験を生かして考えないとね(苦笑)