3日間の留守は大きくて…
どうしても日にちがわからなくなってる父。何を聞いてもわからない…って言う。どこまでが本当?甘えてるの?
わからない。ただ膝が痛くてずっと寝てたという…💦これは本当みたい。
今日はゆっくり話を聞いてあげようと思う。今年最後にプリンツへ…(^^)
父、食べやすいようにハヤシライス!
みんなありがとう😊

{5C4CFD75-0B6E-4ADD-B0EC-AB4A9BDE5522}