父…3日間の留守は大きくて…どうしても日にちがわからなくなってる父。何を聞いてもわからない…って言う。どこまでが本当?甘えてるの?わからない。ただ膝が痛くてずっと寝てたという…💦これは本当みたい。今日はゆっくり話を聞いてあげようと思う。今年最後にプリンツへ…(^^)父、食べやすいようにハヤシライス!みんなありがとう😊