親愛なる先輩からもらった言葉
心に響いたから書き留めておきたい
「本当に人生には選択しなければならない岐路が何回もあって後悔するときもあるけど、その後悔したり考えることのできる自分はその道を通ってきたからこそあるんだとも思うんですよね。そうすると人生のすべての時間に意味がある気がするし・・・。どんな結論に達したとしても、それが周りや自分や様々なことを一生懸命考えて出した結論ならそれがきっとベストなんだと思いますよ。どれが正しいなんてのはないと思いますし皆がみんな幸せになる道というのもまた不可能に近いと思います。皆がどれだけ心を広く持って分かり合えるか、私がこちらに来ていつも感じていることですが、"Don't expect but accept" 違う考え、周りの予期せぬ環境などなどいろんなことを受け入れることも幸せになる一つの生き方かもしれませんね。頑張れ、信ちゃん❣ 信ちゃんには人一倍幸せになってほしいなー。」
ありがとうございます