NTの食うネル遊ぶログ。 -99ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

三連休の時に行った


ツヅリ・ヅクリ福井LIVEで集合写真を撮りましたカメラ


私が撮ったのではなく



多分スタッフさんかな〜?







ツヅリ・ヅクリさんのブログ見たら



当然ながら



写ってましたねー








ってか、

結構遠目なのでよかったウシシ


大阪LIVEも行きたいなぁ〜























もし、見る方へ
(ヒント:コブラみたいな服着てます)

コブラって蛇じゃないよ

宇宙海賊コブラですイヒ




ではバイバイ