NTの食うネル遊ぶログ。 -77ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

娘達が習うダンス教室で




今、側転を教えていますウシシ
(時々)



綺麗に側転出来る子って中々いないです




でも、体操とか習っていない子でも


凄く上手い子もたまにいます




ダンス教室の生徒さんは

1.上手い

2.あとちょっと

3.要補助


の3タイプに分かれてます

上手い生徒さんにはロンダートを教えていますにやり



側転は中々難しいというか

自分がどうなってるか見失う動きだと思うんですねうーん(勝手な考えですが)

それと恐怖心も多少あると思いますぐすん



要補助の中に私の次女がおりまして

昨日は自宅でも特訓しました



基本は倒立


肩に体をしっかり支える力が必要です



来年の2月までに全員が出来る様にならないといけないみたいで



私も指導に熱が入りますぶちゅー


早くみんなが出来る様に


がんばろゲラゲラ