NTの食うネル遊ぶログ。 -116ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

{69A36E9E-06F0-4681-A7E2-E924866EED0A:01}


ちと画像暗いけどキョロキョロ

昨日飲んだよウインク

飲んだ?食べた?
どっちやろ?


まぁいいや、


スタバさん❗️

私のツボ的なドリンクありがとうございますおねがい



ごちそうさまでしたいちご