電車~タクシーで帰って来たんですが
家の前で酔いが覚めました
家の鍵が無い・・・・・・・
帰宅時間は23時前で、
家の電気は消えてます

嫁さんにLINEしてみたけど既読ならず
ピンポン鳴らしたけど無反応
う~む
うちの近所は何もなくて、ちょっと出るにも相当の努力が必要な場所です。
もう一回出てインターネットカフェ的な所に行く余力も無く・・・
玄関先でしばらく考えて
ガレージで寝ることにしました
うちのガレージはシャッターが付いてまして
雨風はしのげます



BBQ用のパイプ椅子を二つ並べて
こんな感じ
いやぁ~寝れませんね!
腰痛い、お尻痛い、首痛い
結局寝れたの30分ぐらい
今日は日中ずっと寝てました
ねむ・・・
鍵どこいったんやろ❓
