NTの食うネル遊ぶログ。 -102ページ目

NTの食うネル遊ぶログ。

大好きなギターや音楽、日常で感じた色んな事を書いていきたいと思います。
ゆっくり見ていって下さい!

{F81BFCE3-D843-4726-BA59-49FA9EC74464:01}



綺麗な声だったラブ



パーカッション凄かった笑い泣き



ギター面白かったウシシ



CD買ってサインしても〜たキラキラ




あと3LIVE!



私と嫁さん(会場のみなさん)、今回のLIVEの様子YouTubeにUPされるかもです❗️


1番前の席だったから、


がっつり写ってるなこりゃイヒ



何にせよ、

素晴らしいLIVEでした音譜





また行きたいなウシシ