終わった。綺麗な声だったパーカッション凄かったギター面白かったCD買ってサインしても〜たあと3LIVE!私と嫁さん(会場のみなさん)、今回のLIVEの様子YouTubeにUPされるかもです❗️1番前の席だったから、がっつり写ってるなこりゃ何にせよ、素晴らしいLIVEでしたまた行きたいな