緊急事態宣言が解除になった地域も出はじめ、
まだまだ気は抜けませんが、
少しずつコロナも勢いを弱めてきたように
感じます

そんな中
私の「もうちょっと準備したい」という気持ちもほぼ無くなってきました

きっと
これまでは
コロナをきっかけにどんどん色んな事が変化しているのを否が応でも目の当たりにし
自分がこの先やっていけるのかどうか
少し自信がなくなっていたのかもしれません


でも
そろそろお尻に火🔥が付きました

観念した、とも言うかも😓


だって自信がなくても進むしかないからです
自分がやりたいこと、ひとつずつ叶えていくしかないからです
途中で投げ出すことはできないと
わかっているからです


それに
これまでも
見切り発車でなんとか取り組んできて
なんとか形にしてきた事を思い出しました



この間YouTuberモーリーさんも言ってました
「100%準備してから何かにチャレンジするなんて今の時代遅すぎる、それだけ時代が進む速度が早い、一方20%でスタートする人はどんどん経験を重ねて確実に成功に近づいている、その差は大きくずっと埋まらない」

耳が痛かった😭


まあでも
ウジウジ、イジイジ
考えることができて

自分の悪い癖
考え方

改めて気付けた気がします😌



そろそろエンジンかけていこう!