8月4日にインターナショナル脱毛症デーのオフ会に参加しました!

25名ほどの集まりになりましたよ

みんなで、そばを食べながらお喋りしてましたね

4時間くらい、みなと過ごしたけどあっというまで、びっくりです

お子さま連れの方もたくさんいて、にぎやかでした!

脱毛症の方は少なく、三名ほどでした(^_^;)

主催者のモモコさんと同じく乏毛症の方が多かったです

北海道や奈良など遠方からのお客様もいてびっくりです

やはり、遠くても同じ仲間に会いたい気持ちはみんな、変わらないのですねー

年々、参加者が増えてるので来年はもっと増えると思うと楽しみです!

そこで知り合った方と神奈川でオフ会やりたいという話になり、いま、少しずつ実現にむけ考案中です

気楽な飲み会になるかな(笑)


二次会もありましたが、自分はそこで退散しました
ちょっと用事がありまして…

皆さま、素敵な時間を過ごされたのではと思っています

やっぱ、自分たちウィッグ生活者はこうゆうオフ会で、元気もらえますね!

人生観変わること間違いないです!

今回はモモコさんありがとございましたー!

みなさん!
またどこかでお話ししましょう!



あー楽しかったヾ(・◇・)ノ
16日の土曜に新宿でオフ会しましたよー!

ちなみにかなり、久々のブログです(^_^;)

で、オフ会は7名でやりました
全国各地でオフ会やりたーいと言う方は多くいましたが、今回は関東の方メインで集まりましたね

けっこう声はかけましたが、ちょっと急なオフ会だったのでみなさん、都合が悪かったりお仕事の人がたくさんいました
残念!

自分が主催ははじめてなので、緊張しましたよー!
でもそれでもやりたかったのですね!
だって、同じ仲間、リラックスできる仲間とのコミュニケーションの場はそんなにないですしね

今回は、memeさん、あんちゃん、にこちゃん、ひなたさん、tomokoさん、ramamaさんと、自分というメンバーです

夜の7時から9時まで、飲んだり、食べたりしながら、色々話ししましたね

にこちゃんやramamaさんがけっこう喋っていたのでちょっと助かりました(笑)

その後は、二次会に行きましたよ!
参加はにこちゃんとあんちゃんとramamaさんです!
しかーし、にこちゃんはお子さんが待っているようなのでご帰宅してしまいました
残念!でも、しょうがない!

三人で近くの居酒屋で一時間くらいおしゃべりしましたよー!

とても楽しい日になりました(^^)
また企画したいなあと思ったよ!

みなさん、ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
また、会えるときを楽しみにしてまーす!!

メメさんからお写真借ります!
nt0709さんのブログ-t02200165_0640048012035509612.jpg

nt0709さんのブログ-t02200165_0640048012035509613.jpg

8/6はインターナショナル脱毛症デーでした!
…と言ってもなんのことやらですよね(笑)

1年に1度、世界中の脱毛症の人が国ごとに集まって話などをする日みたいです。

初めて自分も聞いたのであまりよくわかってません…あせる
すいませんm(__)m


知り合いの方のブログの動画を見たら、アメリカやフランスの脱毛症の人が集まって集合写真を撮っていました。
世界中に仲間がいるんだなあーと改めて実感しました。



…で、今日は品川でオフ会をやりました。
個室の居酒屋みたいな所で大人14名、子供4名、計18名です。
けっこうな大人数で、終始ドタバタにぎやかでした

飲みというより、食事会な感じでしたね
時間も12時からだったのでちょうどお昼ご飯って感じで…。

男子は自分含め2人だけだったので関西オフ会みたいでした(笑)

北海道から前乗りしてこの為だけに来てくれた人や、レディーガガにそっくりな方もいて、楽しかったです


今日はとても有意義な時間を過ごせました。
2次会のお茶も男子1人でしたが楽しめましたよ。

途中に用事で帰ってしまいましたが、また皆さんに会いたいなあと思いました。



モモコさんへ→
またオフ会あったら参加したいので教えて下さい。

あらんさん→
クラブ遊びを教えてほしいです。是非また色々話をしましょう。

さきサン→
また東京来るときはみんなと食事しようね。

ろんさん→
マニキュアがキラキラしてとても素敵でした。

娘さんが当事者のお母様→
娘さんの為に色々話を持ち帰ろうとしてたのが印象的でした。

一次会までのみなさんもありがとうございました。



そのあとは近くの喫茶店でしゃべって解散になりました


来年もこのインターナショナル脱毛症デー参加したいですね


また1年後だ~ニコニコ