ハンドメイド好き♡スキンケアライセンス取得!!新しいことに日々挑戦☆ポジティブに、アクティブに☆Enjoy Life(*^^*)
こないだミシンの調子が悪くなってもて
途中で終わっとったマスク
やっと完成
お星さまーるんるん