豪炎高校があまりに不甲斐ない結果だったんで気を取り直して1パチのAKB打ってみる事に。

投資1本であっさり当たっちゃいましたガーン

リーチはちょいアツくらいだったんですが超絶かわいいカットインあって一旦ハズレ後に推せ!と。

でまず最初の関門、確変50%の壁です。

何かハンドルから風が吹いちゃってますけど~!!

おかげさまで第1関門クリアですニコニコ

後は継続の72%をどこまで頑張れるかとスーパーの50%を引けるか…

いきなりスーパーが8連続しちゃいましたけどガーン

自分こんなにパチンコ上手だったのかな?と思うほど最高の展開で豪炎高校の負債まで回収完了!!

さぁどこまで行っちゃうのか?

何と18連チャンですニコニコ

一撃24000発にひひ

ライトミドルでもこんなに出るもんなんだなぁと驚かされました。

打ったの左端のカド台だったんですがあまりの展開に右隣3台の客が一斉に居なくなりましたからね汗

歌も堪能出来てマジ最高でした!!

会いたかった、イエス!君に~とかしたかったですけど34歳のオッサンがそんな痛々しい事出来ないんでそこは残念でした(笑)

今日で打ったの2回目なんですがこれ意外にありかも知れないなぁ…

重力シンパシーの戦略にまんまとハマりそうな大勝利ありがとうございました!!
今日は豪炎高校を5スロにて初打ちです。

最初こそ1G連したりART引けたりで良かったんですが途中900ハマリでバケ喰らって完全に心を折られました…

世間で良く言う番長+モンキーターン的な台ですがちょっと通常時が退屈過ぎやしないかと。

モンキーの超抜と同じで自力は荒行チャレンジになるんですがまぁ当たらない。

超抜の方が全然マシ。

ARTもボーナス引かない事にはどうにもならんし。

あれだったら番長の方が全然面白い。

少なくとも200回せば何かしらのチャンスはやって来ますからね。

爆裂性能はともかくあのゲーム性では気持ち的に持たないわ…

5スロで客がつかない理由がよく分かりました(笑)

結局1万逝かれてしまいましたしあれはもう打たないだろうなぁ。
ここ3日間番長が結構好調です。

2日前の6千枚で倦怠期を脱出したのか…

昨日はチャラでしたけど今日は3千枚ゲットで余裕のプラスビックリマーク

絶頂ラッシュ3日で5回も引いちゃいました(笑)

自分の中ではゴッド<超番長<絶頂ラッシュくらいの位置付けで全く引ける気がしなかったのに…

しばらくスロは止めじゃって思ってたらまさかこんな勢いで出ちゃうもんだから次の実習始まるまでもうちょっとだけ頑張りますガーン

稼働率ダウンで前より設定入ってるんかな?って憶測もありますけどそんなのいつまで続くか分かりませんからね…