それ以前に痛いアクシデントが。

柱に車ぶつけてしまって愛車が当面入院です(T_T)

修理代15万くらいとか…

相手居なかったのがホンマに救いでした(--;)

とりあえず就職の方は無事に一発合格しました!

病院で看護補助として働く事になります。

まぁこれからが本当の闘いなんで研修でした事をちゃんと実践出来るよう頑張らなければいけません。

怒られたりする事も多いと思いますが挫けずに頑張ります!

声援くれたり就職誘ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ
最近1日粘る事が滅多にないので夕方には帰ってるんですが夜になったら暇な時間がガーン

じゃ履歴書でも書けよって話ですが落ちるの前提で書くのも嫌なんでね…

とりあえずは結果出るまで動きませんよ。

…さて夜パチです。

今日はAKB。

まぁちょっと前まで個人的ベスト1は浜崎あゆみ物語だったんです。

今やAKBを越える台は当分お目にかかる事無いのでは?的な感じです。

ただね、回らん店も多いし少し前に1パチで激アツ3回外して5本ストレート負けしてから打ってなかったんですわ。

なのでまだそこそこ稼働してるマイホの1パチを覗いてみたら運良く?空き台を確保。

で打ってみると…やっぱり回らんなぁ。

ストロークの位置もあるんでとりあえず4百円は使って早速の疑似3連。

確かリーチは絶滅黒髪少女だったと思いますけどチャンスアップとか特に無いのにあっさりと当たっちゃいました!!

しかも推しメンラウンドで確変来たぁーニコニコ

6連で4Rが2・スーパーが3・8Rが1と振り分けも良く7千発頂いて即ヤメしました。

回ればもうちょい打つんですが…

ハンドル握ってるのにデモ出ししてるような台を打つのはド素人のやること。

更に連打系の何かが来る度に鬼の様な形相で連打してるおばちゃんとかいましたけどああいうの見てると情けなくなります。

多少は人目ぐらい気にして下さいと言いたい。

近所の人とか見てたらどーすんのよ?と。

しかも1パチで…

ああいうのが居るとイメージ悪くなるし出るものも出ないって事を良く学習して欲しいなと思いました。

ちょっと上から目線になりましたけど精神的にイライラしながらよりは一喜一憂するぐらいの余裕があった方がいいんですよ。

まぁ1人でも多くの人が気持ち良く打てるようにしてほしいもんです。

設備に金かけたらいいってもんじゃないんだよパチンコ屋の皆さん。

そういう輩を作らない事がいい店なんですから。
今日もまた懲りずに豪炎高校を打ってました。

一度は爆発させたいなぁってのがありましたから…

まず投資2本でバケ。

そこでまさかのゲージ満タン行かずに勝利!!

確か6つか7つぐらいでハイハイと思ってたらびっくり(笑)

結局ちょっと乗っただけの単発で終わって128目指して打ってたら体メーターがマックスに。

これも全く期待してなかったけど当たってようやくの熱血ボーナス。

これまたまさかの1G連10発行っちゃいました(笑)

最初の熱血ボーナス中に7揃い+ド根性アタックを2回引いて共に3発ずつ。

更に次のボーナスでART確定+もう一発。

7発目に白7揃いからド根性アタックでさらに+3発の計10発。

ARTも220G乗った状態から始まり4連終了ですがトータル600G越えで一撃3500枚ニコニコ

なるほどこの台はこうやったら出るんだと実感しつつこんなの毎回引けねぇよとも思いました…

これに究極Vアタックや森羅万象が加わると5千枚、下手すりゃ万枚もあり得るって事ですな。

ただART中小役引いても全然乗らないってのも印象深い事でしたけどね。

とりあえず一矢報いたんでやれやれでした。