昼過ぎからいつもの店で5スロと1パチ実戦です。

人も多いのでうろついてたら800手前ハマってる猪木を発見。

これは最悪でも第3天井で闘魂チャンスは引けるしバケさえ来れば面白いので即着席(笑)

結局1000チョイぐらいで当たったが来たよ、バケが!!

いつもなら全く嬉しくないけど最低でも闘魂チャンスが確定するナビありは大きいんです。

まぁ1ナビ+単発でしたけどゲーム数が70乗ってまだまだこれからの展開。

しかし…その後バケしか来ませんがこれは何なのよしょぼん

とりあえず追加投資は止めて移動。

今度は久しぶりの新鬼武者で勝負。

これも700オーバー回してたので天井上等の着席。

これがまた千円であっさりとビッグを引きその後の百鬼からラッシュ突入アップ

3連でしたが間でビッグ引けたので順調にメダルを確保。

その間2つ横の台は鬼ボーナス中に並行揃い引いて乗せ無し単発。

知らん人やけどお疲れっすと言いたくなったなガーン

でぼちぼち当たるビッグとそこからくるラッシュで1500枚くらい出た矢先に事件が。

左横が1100ハマリで捨てやがった!!

自分の台は天海ステージ入ったとこやし…と思いつつ目先の天井につられて移動です。

結果は天井まで残り43ゲームのとこで引いた強チェからあっさりと黒いやつが揃いましたショック!

いつも当たらん茜でもこんな時は仕事しやがって。

で何も起きずしばらく打って止め、他ちょっと打って手応えなく精算。

600円マイナスでした。
天井さえ行けたらちょっと違ってたのに何かイマイチな終わり方でした。

さすがにこれじゃ帰れんと1パチにて勝負。

それは次の記事にて。
腹へったからまずはメシ!
前回天皇賞で久々に的中したんで今回も頑張ってと言うとこなんですが…

予想難しいなぁショック!

人気通り来るとはちょっと考えにくいし。

今回の買い目はカリバーンとコスモヘレノスからの3連複最低人気飛ばした総流しと2・4・6の3連単ボックスにしました。

ボックスは単に飲み屋の女の子の誕生日です(笑)

あとはWin5をランダムで4点。

合計2500円です。

あまり自信はないですが当たればそこそこドカンの馬券ですニコニコ

当たったらスイフトをドレスアップだなキラキラ
昨日は番長2で痛い目見たので1パチにて勝負です。

対戦台は空いてさえいればいつものように浜崎あゆみ物語。

初当たりは2千円とまずまずの出だしから16R2回込みの5連チャン。

久しぶりに見た全回転リーチからの継続画面で告知音鳴った時は快感過ぎて悶絶しそうでした(笑)

その後は初当たり3回で2回、単発、3連チャンと地道に9千発まで増やして終了でした。

やっぱここ一番でホンマに頼りになるのはあゆだけですね(笑)

とりあえず明日頑張りゃまた休みだしいっちょ気合い入れてやったるか!!