今日は1パチあゆ。

千円で当たってカウントアップボーナスから3連。

でしばらく打ってたら急に目が覚めた様な怒濤の12連チャン炸裂で1万8千発ゲットにて楽勝~!!

フェイクの回想モード→暗黒界モードと来て普通なら歌などいらぬ!とか言うて終わるのがいつものお約束なんですが…

今日は一味違いましたニコニコ

そこで終わらずに7でテンパイした上にラインが何とレインボーやんビックリマーク

更に発展先は全回転ニコニコ

魔王よ、直撃16R確変あざっす!!

自分の引きにうぬぼれそうになりましたよ(笑)

やはりプレミア絡むと気分も違うもんでホンマに気持ちのいい連チャンでした!

しかしなんだかんだで月曜日負けた分までほとんど取り返せたなぁ。

世間は北斗で盛り上がってますがまだまだとことんあゆ打ちますよ。

これだけ相性良ければ逆に打たない理由がない(笑)

番長2も打ち倒したいけど5スロじゃなかなか台が拾えませんからね。

つーか自分が面白いといい続けたせいかうちのおとんも最近よく打つんだとか。

こういうとこはやはり親子だなぁと実感ですガーン

明日も仕事帰りに打ってきますよんニコニコ

とりあえず3連勝チョキ

この勢いで明日も捲るぞ!!と気合い十分のあゆキラーでした、アデューパー

ちなみに…このアデューって言葉フランス語でさようならとかごきげんようって意味らしいですね。

Wikipediaで調べてみました(笑)

では本当にアデューパー
33歳独身で暇人のパチ&スロ、たまに競馬。-2011120900040000.jpg

いきなりですが、今日初めてこんなの引いちゃいましたニコニコ

5スロなんですけどね、たまたま空いてたんで座ったわけですよ。

で、2千円入れて当たりましたがまずは赤7。

操ボーナスでチャンス1つ+炎だったんで期待してみるもチャンスかい汗

まぁこんなもんかと消化してたら何と猛特訓が!!

で発展先も巌のかるた対決でこれは安心ですニコニコ

セクシーかるたのおまけ付きで当たりましたチョキ

この昇格抽選で青まで昇格し見事に青7ゲット。

しかもボーナスが150ゲームも続くわ、その最中に赤7が3発も来るわでイケイケな展開。

しかも1セットであの絶頂ラッシュ2回も引いちゃってみたりしちゃうもんだからどないするん、これ?みたいな勢いで終わる気配なし。

結果取りきれず終わっちゃいましたよ。

しかし3864枚ゲットはさすが番長2。

通常のベースはキツいけど出る時のポテンシャルは半端なくヤバいですね。

そういやボーナス終わってベット叩いたら既に鋼鉄が座ってたってのもありましたよ。

こんなの来たら漏れますから、マジで(笑)

結局頂ラッシュは7セット目を取りきれずゲーム数は1235ゲームまで伸びてました。

最後に30ゲーム乗らなかったらギリギリ取りきれてたかも知れんけどまぁ仕方ないっすわ。

それにしても楽しすぎるぞ番長2。

5スロだからなかなか打てないけど是非ともまた打ちたいですねぇニコニコ

ではまた、アデューパー
やっと連敗ストップ、そして数日振りの連チャン。

頑張った、やってやったよおれ!!

ちなみにいつもの1パチ浜崎あゆみですガーン

何せ5スロは人多くて打てる台がなさすぎなんで…

今日は初当たりに4千円入れましたが久しぶりの確変が7連チャンと健闘したおかげできっちり1万発ゲットでしたニコニコ

ちょっと残念だったのは近くの若造。

人が一球入魂ぐらい気合い入れて回してる横でおもいっきり台叩きやがって…

別に出てないわけでもないのにそんなにムカつくなら帰れよって話ですよ。

そりゃ自分だって負けて腹立つ事は数えきれないくらいあるし叩きたい時だってありますよ。

しかし打ってるのは自分だけじゃないしパチンコ打つ人間の最低限のマナーとして守ってほしいです。

だからこんなやつには絶対に負けられない戦いだと思って打ったら結果こうなりましたがね。

とにかく出ないからって叩くぐらいなら打たない事!

そういう心がけも勝率アップへの第一歩ですから。

では今日はこのぐらいで。

自称あゆキラーのスロッターなおでした、アデュー!!