昨日も今日も帰りに打ってきましたよ。

昨日は1パチ浜崎あゆみで久々の連チャンニコニコ

9千発出ました!!

その後ゴッドでチョイ負けとかしましたが番長で盛り返してプラスで退散。

その時の番長2、通常から短いスパンで頂ラッシュ2回入ったんですよ。

これ何かあるよと思ってたら今日も噴いてましたね。

ちなみにその今日はモンキーターン。

5スロとは言え千円でSGラッシュ嬉しかったなぁ。

しかも生涯2回目のグランドスラム達成!!

7セット目に榎木さんを究極Vモンキーでぶっちぎった瞬間はホンマに至福の時でしたねぇニコニコ

前まで単発王と言われそうなくらいダメだったのに…最近ようやく捲れるようになってきてます(笑)

それにしてもモンキー楽しいですね!!

番長で散々やられてるせいか今更ながらかなりお世話になってます。

後はミリオンゴッド。
簡単には勝てないけど妙に気が抜けないあの緊張感が何かいいっす。

と最近のおきに挙げてみましたが最近また閉店間際まで打ちまくってるだけにちょっと休息もとらねば…

疲労だったりインフルエンザだったりで休んだりもしてますからね。

10年前くらいの若さを取り戻したいです。

ではまた。

アデュー!!
今日からはしばらくアフター5スロです。

昨日のが気になってたんで見に行ってみました。

自分の読みはそう悪くなかったっぽい感じの当たり回数だったんでまず納得。

しかし打つ台がない…
バラエティーはハズレ台ばっかりやし仕方なく1パチで久々浜崎あゆみ。

多少は回るけど当たりそうな演出すら来ませんしょぼん

しかも当たったけど単発では残念としか言えず。

で5千円やられてまた5スロへ。

まずは良さげな旋風の用心棒から

あっさり千円でヒットしボーナス後に旋風チャンスも引けたんですがそんなにいけそうな感じもなく500枚くらい持ってやめ。

さぁ何行くか?

こうなりゃミリオンゴッドで一発ゴッドでも引いたるんじゃと思いつつ空き台へ移動です。

座ってしばらく打ってたらキターパンチ!

リプレイ4連!!まぁ単発濃厚ですが…

しかし今日のミリオンゴッドは違った。

単発どころか8連チャン。
赤7で乗ったのもあるとは言え快調に伸ばして終わってみたら2300枚をゲットアップ

ゴッドは引けませんでしたけど神は居たようです。

3日連続の2千枚ゲットでやる気も少し出たんでまたがんぱります。

もう眠気がピークに来てるんで寝ます。

おやすみなさいアデュー!!
日曜日は朝イチから番長2を攻めて来ました。

いつもの番長狙いチームが居るおかげで寒空での開店待ちが苦にならず助かります(笑)

データとかは見てなかったんですが傾向を信じてのカド台狙いで勝負。

ドハマリこそないものの…まぁ伸びない汗

最近5スロが等価になったから少々の投資も覚悟は出来るものの昼過ぎまでは左からの3台は全然パッとせずでした。

ところが昼過ぎになって急にエンジンかかったのか頂ラッシュに絶頂ラッシュまで絡んで一撃2500枚!!

それに刺激されたか同じようにパッとしなかった隣2台まで急に連チャンガーン

凄い時は5台並んで頂ラッシュ中って…やばかったビックリマーク

とりあえず夕方まで粘って番長チームの他のメンバーに譲ってあげたんですが結局どうだったんだろ?

連絡先知らないからまた会った時に聞かんとな。

ちなみに結果は等価の恩恵もあって何とかチャラ線にて終了です。

久々に番長2の醍醐味を満喫出来たので良かった~

土曜日のモンキーターンに続いて2日連続の2千枚ゲットは実は5号機になって初かも知れんな。

何にせよ5スロで1万円札持って帰れるようになったのは非常に大きいです。

ここ1ヶ月散々やられたんでそろそろ負けキャラに終止符を打ちたい5スロジャンキーでした。

次は月曜日の報告です。