ついに再試験食らってしまいましたしょぼん

結果は無事クリアしたんでやれやれですけど…

それにしてもイラッとしたのが同じ教室の1人のおばはん。

人がただでさえ落ち込んでる時にあんな簡単なテストで落ちたん!?とか言いやがって…

んなもん自分にも調子悪い日やってあるんじゃいっつー話ですよむかっ

ただでさえ再試験人数も過去最多で難しいテストだったのにあんな言い方しやがるとはホンマにムカつく!!

人の気持ちもちょっとぐらい考えろって思いませんかね?

あまりに腹立ったんでお前感じ悪いなビックリマークって捨て台詞吐いて行ってやりましたにひひ

人の世話する仕事の勉強しにきといて人の気持ちも分からんやつはホンマに最低やと思いますわ。

あまりに腹立ったんで殴り書きみたいになりましたが自分はこんな風にならないよう頑張ります。

こんなとこで愚痴ってごめんなさいショック!
今日また試験でしたが初の追試になりそうですしょぼん

半分以上どこが出るかさっぱり分からずで…

まぁギリギリ合格も不合格も同じようなもんですから自分の力不足を反省してもう一度頑張ります!!

…仲間は何人おるんかなガーン
朝の講義長すぎて心折れかけたんで恒例のジャグラー勝負行きましたビックリマーク

結果は…やったぜ千円ビッグ!!

+4本頂きでしたキラキラ

せまいから足組みにくいな…と思いながら打ってたらガコッと来てやっぱりびっくりしちゃいました(笑)

いつもそんなにすぐ光ると思って打たないからいきなり来ると意表つかれちゃいますねガーン

本当にジャグラーってありがたい存在だなぁ…と思いながら午後からはちゃんと頑張ろうと思いますにひひ