暇です…予想外に早起きしてめちゃくちゃ暇してます(笑)打ちに行く金もないし行ったってねぇ…みたいな感じです歩きに行くにはまだ暑すぎるからしばらく昼寝でもしてようかな。今日は後2回くらいブログ書いてるかも知れません
また4号機を打っ て。まずはハードボイルド打ち倒して他また獣王・鉄拳・ゴッド・番長・銭形と打ってました5号機のデカい液晶を見慣れてるせいか4号機の液晶って小さいなぁ一昔前はこれが普通だったのに演出含め今見たら激ショボ(笑)特にゴッドなんかリールと液晶が今と完全に逆だから余計にそう見えます。今の液晶がプレステ3なら4号機は初代プレステぐらいか?出玉性能だけは比べもんにならなりませんが液晶とかビジュアルだけは随分進化したなぁと。もう1つは演出少なっ番長打ったら特によく分かります。昼寝っつーか爆睡じゃね?ってくらいゾーン来なきゃ何も起こりません(笑)こういうのを一切気にせずとりあえず天井だろうがなんだろうが当たるまで打ってた当時の自分が逆に凄いなと感じちゃいました…近日5号機のゴッドが入るらしいんで次は打ち比べしてみようかなと早くも来週末行く気満載のおじさんでした。