- 前ページ
- 次ページ
あっ、タイトルは昨日の返し歌ね
さて連休2日目
夜中3時に起床して出発
この時間の171号はスムーズに走れる
大山崎まで1時間かからない
大山崎からは名神に乗ってバビューンと高速移動
はい、2日連続きてしまいました
早足でポイントまで歩いてると、東の空が明るくなってきた
なんとかマイポイントに入れたんで釣り開始
今日は昨日よりも人は少なく、やりやすい
すると覚正君がとなりに入ってきたけど、奴は俺に気づいていない(笑)
最近釣りのウェア変えたからね〜、まだ馴染んでないんよね〜
釣れない
んで試したい事があったからとりあえずテスト
ノーシンカーでは時間がかかって波で前に押し戻されるので、糸重り巻き巻き大作戦
これでつつくようなワンバイトはあっただけ
9時になったんで終了
帰りに豆屋の兄ちゃんと、「昨日は来週に来るて言ってたのに、また今日来たんですか(笑)」
と言われた
この豆屋さんどら焼きがむっちゃ美味いすよ
ほな、アディオス
連休になれば昼夜逆転するあっちゅです
タイトルは気取ってみました( ´Д`)y━・~~
久しぶりにソルチャプにエントリーしたものの荒れ荒れの天気のために延期
なら琵琶湖でデカバス狙いだなと思い、自宅でのんびりしてると、0時くらいに覚正君から連絡が
ワカサギ接岸しましたと
もうねウズウズしてたまらなくて、用意して出たさ、ショルダーバッグとワカサギ用のタモ持って
でね少し走って気がついた
バスロッド忘れてもた〜
うん、やってもたわ俺、幸い171点前で気づいたんで取りに帰ったがな
40分ほどロスして気を取り直して出発
ワカサギ接岸の情報が流れてたんか、やたらバサーいますわ、こんなクソ寒いのに、とりあえずワカサギは確認できたけど、まだまだ網で掬えるほどではないので、仮眠する
起きて用意してると八木さんが来た、好きね〜みんな(笑)
浜で釣り始めて覚正君が来て、松原さんが来て阪東さんも来て雑談しながら釣りするも琵琶湖は風も波もなく平和で異常無し
クソ寒いのに、アタリを待つストイックな釣りですわ、冬の琵琶湖の浜は
9時半くらいに辞めて、松原さんと、駅前のパン屋さんの るぅたに行って朝飯
ほんまここ美味いわ〜
でパン食いながら、壱岐の話聞いてたら行きたくなってきた、金貯めてゴールデンウィークに行ってやろかと思いだしてきたわ
で飯の後は別れて下道でのんびり帰宅
さて明日は
行かないと釣れないし、いつ釣れるかわからんしね、このワカサギ接岸のタイミングが勝負やと思ってます
じゃあ、ほなね〜







