今日は天気が良いからこんにちは^^羊毛フェルトの生活雑貨・フェルトのおもちゃ屋さんのN's work..です(*´꒳`*)3月の「オトナがワクワク!ようもうどうぶつ園」の準備を進めています!今日は天気が良いからエキゾチックショートヘアがウトウトしちゃいました!これは可愛いーーーー「ブサカワ」系が好きな私です。nu:noさんの店内でも窓辺でウトウトしてもらう予定です(*´꒳`*)N's work..