カウラナ・カ・ハレ・クラ・オ・ハワイ・フラ・アカデミー ブログ -5ページ目
September 19, 2012

Worldをとおして ーWahine Sumieー

テーマ:ブログ
みなさん こんにちは
9月15日World Invitational Hula Festival 2012 コンペティションアウアナ部門2位に入賞させていただきました。
皆様ありがとうございました。
ここまでの練習期間の中、多くの方の支えがありこの日を迎えられた事を心より感謝しています。
また、15日当日はより一層皆さんのお力を実感した1日でした。前日のレイメイキング、本番前の準備に、レイメーカーのめぐ先生、アシスタントの方々が直前までレイの調整やココを付けて下さったこと、お手伝いに来て下さったメンバーの方々が、手際よくドレスにアイロンをかけ、レイやココをつけるのをお手伝い下さったあの時間は、これから本番を迎える私達にとって、どれだけ心強く温かい時間だったか。あの時間や空気は、舞台で踊るメンバーだけではなく、皆さんに支えていただいている、みんなでつくり上げていることを実感できる大切な時間でした。あの時間があって、本番を楽しく幸せな気持ちで迎えられました。
今回経験した多くの事を活かし、次につなげて行きたいと思っています。
また、これまで温かくご指導下さった、クム、千津先生、メンバーのみなさん、ご友人
会社の方々、そして、ご家族の皆さん、本当にありがとうございました。
Wahine/Sumie


写真は、翌日ワークショップで作成したラウハラ編みブレスレットとティーリーフのマイレスタイルです。
$カウラナ・カ・ハレ・クラ・オ・ハワイ・フラ・アカデミー ブログ-ラウハラ
$カウラナ・カ・ハレ・クラ・オ・ハワイ・フラ・アカデミー ブログ-マイレ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス