すっかり日が経ってしまいました。
相変わらず学校はまともに行けず、卒業が危うい。
受験も一応すると言うことで10月から塾も復活。家で勉強なんてしてない。
診療内科へは、毎週通ってました。
体重も40から42キロ
相変わらずの過食嘔吐。食べるものも、こだわりがある。食費が大変です🥲
娘の様子を、手紙で先生に伝えており、娘が来るのが遅いときには、先生と2人で話させてもらったり。
そして、採血も毎週やることになった。
娘はやばいって感じだったけど、私は安心。
だって、再入院の基準に
採血の異常
も条件ですからね![]()
そして、とうとう40キロを切る日が出てきた。娘は、ぐったりしてるけど、嬉しさあまり、誰かに伝えてたくて、私に怒らないで聞いてと言って教えてくれた。
次の日は、志望校のオープンキャンパス
その体調では行けないよね。
行きたいなら食べないとダメだよね。
そんなこんなやりとりしてたら、
ごはん食べる
と言って食べてくれました。食べたら元気になりました。
無事にオープンキャンパスにも行き、帰りにマックに寄ってたくさん食べました。家じゃないから吐かないし。久しぶりに食べ物吸収できたかな。
学校、この学校行きたいな。
そんな気持ちもやっぱりあるんだな、と娘も感じだそうです。
2日連続で食べたせいか、血液検査の結果も、問題なく、先生に沢山ほめていただきました。
そして、下剤の大量使用については、注意しました。なかなかやめられないみたいだけど🥲
そんなこんなな、10月でした。