ブラジル!ワールドカップの組み合わせ決まりましたね!レベルが均衡した組になったんじゃないかなー死の組に入るのも面白いと思ってたんですけどね。実際問題優勝は難しいだろうけど、あくまで彼らはそこを目指してるわけだし全力で応援してあげたい!!早起きしますよ(笑)あ、サカナクションさんをチョイスしたNHKさすがです(´∀`)