ブログ記事一覧|サーキット遊びとほぼ朝駆け日記 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サーキット遊びとほぼ朝駆け日記
オッサンなもんで(^^;
好きなバイクとかの話がくどく長くなりそうな時はアメンバー限定でとめどなく書きます。
ふだんはなるべくあっさり書くよう努力します(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
NAロドのリフレッシュ
朝ウォーキングと夕方散歩ランと明日の予定
行ってらっしゃーい
欲がないとつまらない
連休の走行予定
アルファー2
練習再開
09SPは楽しい♪ アシストクラッチの感触はR1よりレバーはじきやすい
「ハイグリップは付けたくないが踏みきりたい」にはコレだなあ
お山の様子と小さいクルマ 大きいクルマ
次はバイクでコース走る
振り返り~
09SP今年初乗り散歩で空港~港~モス
サーキットランで快走と帰りはオープンエアドライブ
今週もちろん来週末も天気っぽいから走れるか
手をかけれは愛着わくしオイル換えたら音も消えた♪軽は早め交換が吉
春備えロドのホイール洗浄と奥さんカー候補
週末のためコース下見ツアー
奥さんのクルマ選びは 、え? そっちか♪
走れるか
…
10
11
12
13
14
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧